福原愛の手作りポーチに吉田沙保里が「すごーい!」その一言から予想外の展開に…(BuzzFeed Japan)

卓球選手の福原愛さんが手作りポーチの写真をTwitterにアップ。「かわいい!」の声に混ざってレスリングの吉田沙保里選手からリプライが。そして話は予想外の展開に……。

【写真】福原愛のウェディングドレス姿が天使すぎる

<沙保里さんありがとうございます(^.^)もう少し上達したらプレゼントしたいので受け取ってくださいm(_ _)m>

<本当に??メダル入れを是非作っていただきたい 贅沢言ったら、中が4つに仕切られてるやつがいいな>

この返事に愛ちゃんもびっくり。

<メダル入れ!??????????鍵付きのほうがいいんじゃないですか!?????????布で守れるかな…笑>

<鍵付きじゃなくて全然大丈夫だよーん メダルを入れた時に、中でガチャガチャあたらないように仕切って欲しいんだぁー>

吉田さんの「4つ」とはオリンピックのメダルを指しているよう。アテネ、北京、ロンドンで金メダル、リオで銀メダルを獲得しています……ってあらためて考えるとすごすぎる。

そして、愛ちゃんもロンドンで銀メダル、リオで銅メダルをメダルを獲得している五輪メダリスト。

なので、まずは手元にあるメダルでサイズ確認。「うちに2つしかない…」

<まずは私のでサイズ確認!と思ったけどうちに2つしかない…アテネと北京のサイズがわからない(・Д・)沙保里さんは本当にすごいなあ。。。>

Twitterでは「いやいや、普通の人は持ってないから!」「愛ちゃんも十分すごいでしょ!」とツッコミの嵐。

コメントを残す